※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

初期の妊娠で体調が変化し戸惑っている。皆さんの初期の変化を教えてほしい。来週病院で診察を受ける予定です。

妊娠検査薬で陽性になり
来週病院で診察をうけます!!

ワクワクする気持ちでいっぱいなのですが
お腹の張りと、ガス?が溜まったような感覚
生理痛のような痛み、汚くてすみません、、下痢が止まりません😣💦
アプリでは5w3日なのですが、なんせ、初妊娠で、体調があまりにも変わりすぎて戸惑ってます…😂

皆さんの初期の変化を教えていただけると嬉しいです😂💗

コメント

みかん

今もですが、私もよく下痢してます…😭
あとはその頃にもうつわりが始まったのと、食べ物の好みに変化がでました!それまでチョコは必需品で毎日必ず食べてたのにまったく食べたくなくなりました!
あとこれは関係あるかわかりませんが、鼻水がやたらとでる、寒気がする(風邪っぽい)皮膚が痒くなる、などかな…

• すず

すず

コメントありがとうございます!!
    食の好みも変わってきてます〜😂💦
    グレープフルーツジュースが無性に飲みたくなります。。。
    常に微熱で変な感じです!!
    でも、初期ってこんな感じなんですね!!有難い痛みとして受け止めておきます!!😂💗

• 6月20日
まよ

妊娠おめでとうございます❤️
上の子の時も今回の妊娠でも
なんかお腹が突っ張ったような痛みや、ガスや便秘の痛みがすごいです😂😂
胃腸炎なのか?!ってくらいの痛みもありました。
11wですがほとんど今でも下痢です🤦🏻‍♀️笑
あとは頭痛や喉のとこがモヤモヤして気持ち悪いのとかあります(つわり)
これから暑いので無理しないでくださいね〜!!

• すず

すず

ガス便秘真っ盛り中です!汗💦
    わかります、常にモヤモヤで引きこもりガチに…
    ありがとうございます!!😂💗

• 6月20日
にゃあ

分かります😭私も妊娠してからしょっちゅう下痢になります。今日もでした(笑)腹痛が下痢からなのか、違うところなのか分からないので不安になりますよね🤣

• すず

すず

わかります〜😂
    子宮も痛いし、お腹も痛い、あれ?どっちだ!?って慌ててトイレに駆け込む感じです…😣
    普通の下痢とはまた違う感じなので、赤ちゃん大丈夫かな!?と不安になります😂💦

• 6月20日
ぴよぴよ

私は1人目の時まだ検査薬する前に(生理1週くらい前かな)
なんだか胃がちょっともたれてる気がするなー
便秘でガスが溜まってるのかなーなんて思い腸マッサージ受けて便秘治そう🙌と思いグイグイ腸マッサージやっちゃってました。笑妊娠だったと知った時はやっちまった🤦‍♀️と思いました笑

私もガス張りによる胃もたれみたいな感じでしたよ笑

• すず

すず

似たような症状で安心しました!!
    私も、今回は妊活一回お休みしよう〜と思ってたので、エステでがんがん機械当ててしまい…今思えば反省だらけです…😂💦

ありがとうございます!!😂💗

• 6月20日