※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仁柊桧
雑談・つぶやき

今日初めての予防接種!でも出産した病院の助産師は母乳は飲みたいだけ飲…

今日初めての予防接種!上の子がいつもお世話になってる小児科でやったけど、体重の増えが順調過ぎると…母乳の感覚開けたりして少しあげる回数減らしてと言われてきた〜笑
でも出産した病院の助産師は母乳は飲みたいだけ飲ませていいって言ってたからあげてるだけなのに…どうすればいいんだろう?

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私も母乳は欲しがるだけあげてって言われましたよ!!
こんな小さい時の体重の増えって気にすることなんですかね???

• 仁柊桧

仁柊桧

そう言われたので私もそうしてたのですが…出生時の体重から3キロ増えてたのでちょっと増えすぎだからって言われちゃいました…

• 6月20日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

増えすぎとかあるんですか!
    甥っ子くんもぐんぐん体重増えてたけど健康な証拠!と言われてたみたいです🙄
    先生によって違うんですかね。。

• 6月20日
  • 仁柊桧

仁柊桧

初めて言われたのでどっちの言ってることが正しいのかって思っちゃいまして…標準体重ではいるけど、曲線の上の方だよとは言われました…やっぱり先生によって違うんでしょうね…

• 6月20日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

標準に収まってるなら全然いいですよね😳
    減る方が指導厳しいイメージでした!
    私なら欲しいだけあげちゃいます🤪

• 6月20日