※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

入院中の面会について。実母と実父は、別居しています。母が父に対して…

入院中の面会について。
実母と実父は、別居しています。母が父に対して嫌悪があるためです。
私は父に対して今も嫌悪はありません。たまに旦那と上の子とご飯に行きます。(母は知らない)
そういう関係性で、私は下の子が産まれたら病院に見に来て欲しいのですが、母にバレたら、「私の気持ち考えたらよく呼べるわ」とか言われそうで、ストレスです。退院してからも「なんで呼んだの?」「やっぱりお前は人の気持ちがわからないやつだ」と言われそうでストレスです。
なので、母にはバレないように面会に来てもらうつもりですが、これっておかしい事ですか?
もし、バレたり、事前にその日は父が来るから来ない方がいいよと言っても里帰り中何言われるか怖いなぁて思います。。
あと、入院中も上の子の面倒を見てもらう予定ですが、のちのち、「面倒みてやった、助けてやった、なのに、お前は私が具合悪い時に来てくれない」とか言われそうなのもストレスです。母の元気な時と不調の差が激しいです。
今は元気な時なので、母も上の子の面倒みるつもりでいますが、入院中くらいは上の子の面倒みてもらおうと思うのは厚かましいでしょうか?

ちなみに上の子の時は、父に面会に来てもらいましたが、バレてないです。

コメント