※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
子育て・グッズ

アップリカのコアラを使っている方に質問です。使いやすいですか?長時間使っても腰や肩は痛くありませんか?

抱っこ紐を買いに行きました٩(¨ )ว=͟͟͞͞

エルゴを買う気満々だったのですが
アップリカのコアラを使うと
そちらの方がよくなり
コアラにしました٩( ᐖ )و

コアラ使ってる方に
お聞きしたいです!
使いやすいですか??
また長く使っていても腰や肩は痛くなかったですか?

コメント

アップリカのコアラ使ってます😃肩も腰も全然痛くないですよー😊右肩だけ外して隙間から娘をスルリと入れるのに慣れたので今のところ何も不満はないですが、他のものを使ったことがないので、もし比較する機会があれば不満とか出てくるのかなー?🤔ってかんじです。

• ふぇありぽෆ*⑅︎

ふぇありぽෆ*⑅︎

お子さんの体重がある程度重くなっても大丈夫でしたか🥺?
    エルゴとコアラを試したのですが
    コアラの方が断然付け方が簡単で素材も柔らかくこっちにしました😂
    ただ腰痛持ちなので長時間だとちょっとあれなのかなとも思い質問しました😅

• 6月20日

退会ユーザー

我が子は大きめちゃんで、今10kgありますがまだまだコアラでお出かけしてます😁👍🏻肩も腰も平気ですよ😃

• 6月20日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

ふぇありぽෆ*⑅︎

ほんとですか!!
    それ聞いて安心しました😂💓

• 6月20日