コメント
ちゃま︎︎︎︎☺︎
コアラ使ってます⭐️
首座るまでのホールディングパッド使用時は
出先で脱着するのが面倒くさかったですが
首座ってからは脱着楽だなーって思います!まぁ他の抱っこ紐使ったことないので比較は出来ないのですが...
(ホールディングパッドも慣れれば全然大丈夫です!)
帰省の時、新幹線使用して3時間程抱っこ紐使いますが
特に腰や肩は痛くなったことないですよ❤️
ちゃま︎︎︎︎☺︎
コアラ使ってます⭐️
首座るまでのホールディングパッド使用時は
出先で脱着するのが面倒くさかったですが
首座ってからは脱着楽だなーって思います!まぁ他の抱っこ紐使ったことないので比較は出来ないのですが...
(ホールディングパッドも慣れれば全然大丈夫です!)
帰省の時、新幹線使用して3時間程抱っこ紐使いますが
特に腰や肩は痛くなったことないですよ❤️
「妊娠・出産」に関する質問
4人お子さんいらっしゃる方、 4人産もう!と決めた理由はなんですか? 現在3人目を妊娠中で2.3番目が年子になります。 今回で最後の妊娠 出産にするか、 1.2番目と同じくらい年数空けて4人目頑張るか まだまだ踏ん切…
4人目妊娠した方、周囲に4人妊娠した人がいらっしゃる方 周囲の反応はいかがでしたか? 両親、義両親、子供、職場…どんな感じでしたか? (少なくとも表面上は)祝福される、呆れられる、迷惑がられる… リアルを教え…
2人目について悩んでいます。 1人目は2025年3月生まれです。 夫は2人子どもを希望していて、私自身もできれば2人ほしいと思っています。 2人目を妊娠したら仕事はセーブし、出産後はまた働く予定です。 一方で私は美容…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ありぽ
立ったまま装着は可能ですよね😭?
横抱きは使ったりしましたか🥺?
もともと腰痛持ちなのでエルゴにしようと思ったのですが逆にごつ過ぎてわたしにはそれが合わずコアラにしました( *_* )
素材や柄なども気に入りました٩( ᐖ )و
ちゃま︎︎︎︎☺︎
パッド使用時は立ったまま装着は無理だと思います💦💦
横抱きは使用せずでした😂
私も柄気に入って買いました❤️
ネイビーの星が入ってるやつにしました⭐️(笑)
ありぽ
首すわってないですもんね💦
横抱き使いたいですけど安定しなそうで怖いので縦抱きを使いたいと思っています…!
わたし色違いの柄購入しました🔺💓笑