※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

座る場所を指定され、従わないとギャーギャー大泣き。具合が悪くて横に…

座る場所を指定され、従わないとギャーギャー大泣き。
具合が悪くて横になるとギャーギャー大泣き。

虐待を防止するのは素晴らしいことだけど、なぜ虐待が起きるのか根本を解決しないと何も変わらないと思う。
男性にも育休を!なんて言ってるけど、取らせることが目的になってるならそれは違う。
なぜ育休をとってほしいのか、そこが大切でしょ。

コメント

ちまこーい

手伝わないやつが育児休暇だと休んだら、やる事増えるだけですよね😅
レポート提出+証拠写真と後から嫁の評価レポートを提出の義務を追加しないと、イライラする人増えるだけですよね😱

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

本当にそう思います😅‪‪💦‬
    赤ちゃんのオムツ替えして、ミルクあげて…それで育児してるつもりになられても困ります😭

• 6月20日
  • ちまこーい

ちまこーい

給料減るわ、ゴロゴロ転がる旦那の昼ごはん作るわ、泣いてるの無視して呑気に昼寝までし始めた。になれば、育児休暇が火に油を注いでますよね😱
    殺意わくから仕事してこい!カスが!になるぐらいなら、ほんとに休暇いらない。
    育児休暇なくとも率先してやれよ。我が子だろうが当たり前にならないと無意味な対策だなと思います😱

• 6月20日
ゆ055

なぜ虐待が起きるのか根本を…

とても共感しました!ママを責めるとか、ママを食い止めるとか、そういうスタンスじゃなくて。ママを助けるスタンスになってほしいです。無理そうだけど😵💧

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

「駄目なものは駄目!」って押さえつけるのではなくて、「どうしてこうなってしまったか」を解決する必要がありますよね(><)
    3つ子の1人を虐待死させてしまったように、産後のフォローやケアをもっと重視した方がいい気がします😭

• 6月20日
  • ゆ055

ゆ055

ほんとうにおっしゃる通りだと思います😭同感です!!

• 6月20日