※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
雑談・つぶやき

近日、娘の誕生日があります。2歳になるので1歳の時ほど大きくやる予定…

近日、娘の誕生日があります。
2歳になるので1歳の時ほど大きくやる予定はありませんでした。
弟も産まれたので、家族でゆっくり誕生日会するつもりが、義理実家が誕生日会するでしょ?ケーキ準備してね!などもう義理実家でやる前提で話を進めているから行くよね?と旦那。
毎週休みの日は必ず実家に遊びに行くと娘を連れて行きます。休みの日でも家族4人で過ごす、出かけるという考えがないようで、、
行きたくないし、でしゃばり過ぎるな〜と思ってしまう私はクズでしょうか?
行きたくないのも、お菓子や食べ物で家でもまだあげていないものなどを親に了承もなく勝手にあげたりするのを見るのも注意するのも嫌だからです。
旦那の話によると、2歳なのに普通に生クリームの誕生日ケーキを用意しようとしていると聞き尚更!!w

ただの愚痴になってしまいました。、すみません。

2歳の誕生日、皆さんどんなケーキをあげましたか?

コメント

ぬこ社長

2歳から普通のケーキ解禁してました😂!
面倒ですが義実家で誕生日会して、また家族だけでするってのはどうですか?
義実家には家族だけでパーティするのでその時にケーキ用意します。
義実家パーティで私はケーキ用意しません😑とか