※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごまま
妊娠・出産

妊娠中に鼻炎や花粉症の症状に悩んでいる方いますか?花粉症経験なしで、症状が妊娠に関連しているのか不明。同じ経験の方、教えてください。

妊娠初期、または妊娠中に鼻炎、花粉症のような症状に悩まされた方いますか?
1人目妊娠中は何でもなく、今までも花粉症になったことはありません>_<
妊娠しての症状なのか、それとも花粉症になったのかもわからない感じです( ;´Д`)
似たような方いましたら教えてください☆

コメント

☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

あります。
一人目妊娠初期に鼻水ずるずるで、くしゃみが止まりませんでした。
そして、二人目妊娠初期もでした。
ある程度過ぎると症状はなくなりましたよ(^_^)

  • いちごまま

    いちごまま

    なり始めた季節って春ですか?
    やはり季節も関係あるのでしょうか?
    普段鼻水なんて風邪でもそんなに出ず、つまることもほとんどないのでほんと辛いです( ;´Д`)

    • 3月19日
  • ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

    ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡


    季節は、秋〜でした(><)
    鼻水辛いですよね😞
    私は花粉症なので、鼻水、くしゃみが止まらなく…(笑)

    妊娠によってなのか…。
    花粉は、今までなった事もない人が急になったりするので、見てもらうのがいいかもしれないですね󾌤

    • 3月19日