※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希乃椛
妊娠・出産

男の子か女の子かわからないですよね?

男の子か女の子かわからないですよね?

コメント

meichan

お股じゃないのでわからないですね(´・_・`)

ゆっくんたいちゃんマム

分からないですね(^^;;

希乃椛

これもわからないですよね?

meichan

それもわからないですね…

みずきみ

気になりますよね(o^^o)私も早く性別知りたいです、わかりにくいかなぁと思います(^^;;

  • 希乃椛

    希乃椛

    性別わかりにくいんですか?

    • 3月18日
  • みずきみ

    みずきみ

    わからないのうち間違えです(^^;;

    • 3月18日
  • 希乃椛

    希乃椛

    すいません。・゜・(ノД`)・゜・。
    性別わかるのって結構さきなんですかね?

    • 3月18日
  • みずきみ

    みずきみ

    検診の時タイミングよければ見えるみたい(o^^o)知人は16週で診察の時赤ちゃんがおまたパックリ開いていてシンボルがみえたそうです、私は上の子女の子なんですが8ヶ月でわかりました、女の子のほうがわかりにくいみたいです!

    • 3月18日
希乃椛

ありがとうございます。
めっちゃ性別が気になって(。-_-。)
まだまだわかるの先になるんですかね?

meichan

赤ちゃんがお股を見せてくれればきっと分かりますけどね(´・_・`)
それぞれですよ、はやく分かる人も居れば
産む近くで分かる人もいるので*

  • 希乃椛

    希乃椛

    なるほど。
    恥ずかしがり屋だと産む近くになるかんじなんですね(。-_-。)
    ありがとうございます(*^^*)

    • 3月18日
deleted user

これでは判断できませんが
12週くらいの胎児のエコーを見て

足?尻尾?みたいなところが
ピョンっとハネてると男の子
まっすぐ伸びていると女の子

と、この間ネットで見ました

  • 希乃椛

    希乃椛

    12wの写真がなくて、横からの写真がないのでわからないですよね(。-_-。)

    • 3月18日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

性別はお股を真下からのアングルで
撮ってもらって見えるものなので
これでは見えないですね💦

14週だと先生もまだ見せてくれないところが
多いですよ💦
大体20週〜性別確認をしてもらえます。✨

  • 希乃椛

    希乃椛

    そうなんですね。ありがとうございます(*^^*)

    • 3月18日
sana✡

性別気になりますよね(^^)
私は長女の時は5ヶ月前に「女の子かな?」と言われていて確定したの7ヶ月くらいでした!!
今は男の子を妊娠中ですが15週入ってすぐにお股のアングルでシンボル確認でき確定しましたよ★

  • 希乃椛

    希乃椛

    やっぱ5ヶ月くらいのときなんですかね?

    • 3月19日
deleted user

先生は教えてくれないんですか?

  • 希乃椛

    希乃椛

    まだ何も言われませんでした。

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ先生にもわからないんじゃないですかね?
    先生にわからないことは素人じゃもっとわからないと思います

    • 3月19日