※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊活

基礎体温測る際に旦那が起きてしまう問題について相談しています。旦那さんも同じような経験があるか、対処法があれば教えてほしいとのことです。

先程のびおりが凄かった!
昨日タイミングとったから、
今日もってお願い出来ないな〜💦
明日お願いしてみようかな…
でも、今月旦那が仕事忙しいから、
今月だけ妊活お休みしようって
私から提案したのに、
お願いしたら嫌だよな〜
基礎体温測っとけば良かった_| ̄|○ il||li

基礎体温測るときに
目覚ましより早く起きてしまった場合
また寝る前に体温測るんですが
ピピピッって音で旦那が起きてしまいます。
ごめんねって思いながらまた寝ます(笑)
が、これはしょうがないですかね?
皆さんの旦那さんも起きたりしますか?
何か対処法ありますか?💦

コメント

ママリ

仕事で疲れてるのに今日仲良しする!って言いにくいですよね。。
でも、旦那さんもお子さんが欲しいなら頑張ってくれると思います⭐️
月に一回のチャンスです!
私ならお願いしてみます!

私の旦那も毎日ではないですがたまに起きてました😓
その時はキャップあげて私の顔の前まで持ってきてくれてましたよ!
申し訳無かったですが妊活は二人でするものですよ⭐️

  • しずく

    しずく

    コメントありがとうございます♡
    子供は欲しいけど授かりものだからね〜って感じです💦私が頑張るなら協力するよ程度です💦
    チラっと排卵日とか言わず誘ってみようかな( •́ω•̀ )

    疲れてるのに申し訳ないですよね(^_^;)2人でするものですもんね♪気にせずピピピッて鳴らせようと思います!!

    • 6月20日
春が大好き♡

ご主人様は音で起きてしまったらその後は寝られない感じですか?😅
それだと気使いますね😂
でも2人の妊活の為の体温測定だし仕方ないですよね😊
布団被っても多少音は漏れるだろうし💦

  • しずく

    しずく

    コメントありがとうございます♡
    5秒後には寝てます(笑)でも、毎日起きるんですよね(^_^;)申し訳なくて💦
    布団被れたら被ってみようとおもいます( ̄ー ̄)ニヤリ

    • 6月20日
  • 春が大好き♡

    春が大好き♡

    5秒で寝てるなら気にしなくて大丈夫⤴️😁(笑)
    意外と気にしてくれてるから目が覚めるのかも!?😁
    なにげに今夜も頑張ってください💪😆

    • 6月20日
  • しずく

    しずく

    気にしなくていいですかね?🤣笑
    今夜も頑張りたかったんですが、今私の下腹部痛が酷くて…今日は諦めます💦明日頑張ってみます😁

    • 6月20日
  • 春が大好き♡

    春が大好き♡

    大丈夫ですか😵
    排卵痛ですかね🤗

    • 6月20日
  • しずく

    しずく

    2時間くらい痛かったんですが、排卵痛とかいつも特に無いので…不安ですが次の生理予定日までおとなしくしてます(*´꒳`*)
    優しいコメントありがとうございました♡♡

    • 6月21日