※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカ
妊娠・出産

排卵痛があった2日前に行為をして妊娠した場合、男の子の可能性はあるか。排卵後36〜40時間後なので、男の子の精子が生存するか心配。女の子希望だが、無事に産まれてくれれば良い。男の子だったら喜んで迎えるつもり。

排卵痛らしき痛みがあった前々日の夜にピンクゼリーを使って行為をして妊娠した子、男の子の可能性てありますか?男の子精子は基本24時間程度で寿命が終わるっていいますよね🤔
ちなみに排卵痛があったのは午後だったので、行為から36〜40時間くらい後かなって感じです🙄

夫と共に女の子希望なので、期待してしまいます😄💦
もちろん、授かってくれた命なので性別どちらでも無事元気に産まれてきてくれればいいのですが😊
もし男の子だったら、よっぽどウチの子に産まれてきたかったんだね〜と迎えてあげるつもりです😁

コメント

5児の母(第三子は👼)

友人ですが、排卵痛らしき痛みがあった当日に行為をして女の子でした🙆‍♀️ゼリーとかは使ってなかったと思います‼︎‼︎

• リカ

リカ

なるほど!当日でも女の子が誕生した方もいらっしゃいますよね💓
    教えていただきありがとうございます☺️♡

• 6月21日