※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
use
妊活

生理前に妊娠超初期症状か悩んでいます。ストレス発散法を教えてください。

ほぼ愚痴です。
皆さんは今回こそは赤ちゃん出来たって思ったのにきっちり生理がきてしまったとき、ストレス発散はどんなことしてますか?

毎月毎月病院に行って注射や飲み薬、漢方を処方してもらっていて、先週も病院に行って診察してもらったら、今まで一番卵胞が大きくて、先生や看護師さんに褒められ(?)ました。で、先生の指示通りにタイミング取りました。
生理周期も28日周期、排卵もきちんとできてる、今回は左右にデカい卵胞…
今回こそはいい結果出るかも⤴️ってウキウキしてたけど、今日生理1週間前に出る症状が…
胸が張ってきてお腹が生理痛のような鈍痛…⤵️ 撃沈です😢
でも、なんだか足の付け根や恥骨周辺あたりがチクチクするような、乳首もチリチリするうな感じがあったり…
でも胸の張りと痛みは生理前に必ずあるし、今回も同じ痛みだし、ガッカリです😢
ネット検索しすぎて毎回この痛みは妊娠超初期症状かしら?って勘違いしちゃうんですよね。
生理前症状、2日くらい早いけど、もう憂鬱だし、面白くないです😢⤵️
岩盤浴とかサウナを満喫して、大好きなビール解禁しようかな💨

コメント

ぽぽ

私は仕事ズル休みしてお出かけしたり、好きなもの買ったり食べたりしてました😵

• use

use

普段食べたいモノを制限したりしてるから、たまには体も甘やかすのもいいですね😆

• 6月20日
のり

ほんともどかしいし、しんどいですよねー…
私も検索魔になってました。
実際妊娠したときは全く何の症状もありませんでした…
私の場合は長かったので、気にしない方法をいろいろ試しましたが、それはもう私には無理なことだったので、気にしてうじうじする自分を許す❗がっつりうじうじするとうじうじすることに自己嫌悪になることが少なくてまだ気持ちがましでした。
あんまりいいアドバイスではないですね…すみません😣💦⤵️

• use

use

そんなことないですよ😊
    確かにうじうじしちゃいます。
    自分の今の気持ちを隠してニコニコするほうがしんどいっす😣

• 6月20日
みうたろう

本当にリセットした時は辛いですよね💦
私も治療期間が長かったのでお気持ちよ~くわかります😣

私は、美味しいものを食べに行ったり、お財布に響かない程度に(笑)服や雑貨を買ったりしていました。
あと、レディースデーに映画を観に行ったり。

普段は色々制限してる分お酒を解禁したりできないことをしてみるといいかも知れません。

うまく着床してくれて妊娠しているとよいですね(^○^)ノ