※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ
妊活

生理6日前で、頭の痛みやフラフラ感がある症状について、二段あがりと言えるかどうか気になります。希望を持ってもいいでしょうか?

☆基礎体温·二段あがり☆

これは、二段あがりと言えますか?(。>д<)
生理の6日前ですが、生理痛のような頭の痛さというか、フラフラする感じがあります。
まだ、希望を持ってもいいでしょうか?

コメント

ままり

二段階上がりではないですね😥

• ぐぅ

ぐぅ

そうなんですね!ネットで見た二段あがりと似ていたのと、今月は基礎体温が安定しているので期待してしまいました(。>д<)

• 6月20日
  • ままり

ままり

二段階上がりだと高い体温保ってると思います😓

• 6月20日
  • ぐぅ

ぐぅ

ありがとうございました!二段上がりでなくても妊娠した人もいるみたいなので、大好きな夫と子供とのんびり過ごしながら様子を見てみます(*‘ω‘ *)

• 6月20日
  • ままり

ままり

わたしもそうだったんで、大丈夫だと思います!むしろ下がりましたが大丈夫でした!

• 6月20日
  • ぐぅ

ぐぅ

ありがとうございます(*‘ω‘ *)
    いつもは、高温期がガタガタになるので、安定してるのは初めてです!ここで良いと言われている、アーモンド効果を飲んだからかもしれません♪

• 6月21日