※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにたま
子育て・グッズ

八戸市周辺でパンの耳を安く買える、または無料でいただけるパン屋さんを知っている方、教えてください。娘がパンの耳が好きで、真ん中の部分だけ残すので。

八戸市近辺でパンの耳を安く買える、または無料でいただけるパン屋さんありませんか?
娘がパンの耳が好きで、食パンの真ん中の部分だけいっつも残します😂😂
子供って耳の部分を嫌うと思ってましたがうちは逆みたいです🤣
知ってる方いたら教えてください🙌

コメント

xxio

アンジェリーナはレジ近くにパン耳袋あって、パン買った人は無料で貰えます。
端っこが3、4枚くらい入ってました。

• ぷにたま

ぷにたま

返信おそくなりました😵
    アンジェリーナ、食パンの耳もらえるんですね!今度行ってみます!✨

• 6月20日
栗きんとん

ユニバースの新井田店行った時に、パン屋さんのところに置いてありました。10時30分くらいに行って、カゴだけになってたので、開店直後に行った方が良さそうです。

• ぷにたま

ぷにたま

ユニバースにもあるんですか!開店直後だと置いてるのかもなんですね🤔ありがとうございます✨

• 6月21日