※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

朝起きたらおりものシートが半分ぬれていて、パンツも湿っていました。その後は問題ないけど、おりものかな?破水だったらもっとわかりやすいかな。

質問させてくださいm(_ _)m
朝起きるとおりものシート半分ぐらい?少量ですがぬれていてパンツもなんかしめってるなぁと思いました。その後は特に止まっているんですがやっぱりおりものだったんですかね?💭破水だったらもっと分かりやすいですよね😭

コメント

s

高位破水だとそんな感じですよー!
わたしもオリモノかなーと思っていたら破水でした😂

• あちゃん

あちゃん

お返事ありがとうございます!
    病院に連絡したらまた止まらないようなら連絡してと言われちゃいました😂💭

• 6月20日

病院行かれた方がいいですよ!
それで電話したら急いで入院準備して来てくださいって言われました!
結果してませんでしたが😂(笑)

• あちゃん

あちゃん

病院に連絡したらまた止まらないようなら連絡してと言われちゃいました😂💭
    火曜の検診で子宮口3cmあいてると言われてたのでもしかして!?と思ってしまいました😩💦

• 6月20日
初めてのママリ

高位破水はパンツが湿っている感じですよ💦
恐らくイメージされている破水は確かに水風船が割れたような感覚ですが。。
念のため病院で診てもらったほうが良いと思います‼️

• あちゃん

あちゃん

• 6月20日