※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

繋留流産の手術後、1か月経過しても生理が来ない。14日と15日に性交渉があったが、妊娠していたらどうしようか。手術経験者の生理再開までの期間を知りたい。

繋留流産の吸引手術を受けてから22日の土曜日で1か月経ちますが、生理が来ません🥶 仲良しは14日と15日にしました。妊娠してたらどうしよう。手術経験された方どのくらいで生理再開しましたか?

コメント

むぅぅう*6児まま

1ヶ月たつかなー?で生理が来たので、二回見送って、三回目がきたあと妊娠(現在三才の次男)しました。

• グルミット

グルミット

1か月頃なんですね😶もう少し待ってみます😖ありがとうございます

• 6月20日
神流

一度流産をし手術しました。
産院から子作りは生理再開後最低でも一回、出来れば三回は身体と子宮を休めてくださいと言われたのでその通りにしました。
1ヶ月以内にはきました。

• グルミット

グルミット

コメントありがとうございます!私も2回は見送ってと言われたので生理早く来て欲しいです😖ありがとうございます

• 6月20日
  • 神流

神流

再開するまでは不安ですよね!!
    ゆっくりお身体休めてくださいm(_ _)m

• 6月20日