※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
雑談・つぶやき

4月から息子を保育園に預けて職場復帰、フルタイムになって1ヶ月ちょっ…

4月から息子を保育園に預けて職場復帰、フルタイムになって1ヶ月ちょっと。
ついに風邪という名前に無縁の私が体調をくずし昨日から微熱続きで頭がガンガンするので会社を休みました。
自分の体調不良とはいえ会社に迷惑がかかってないかすごく不安😓
2週間前に息子が大熱と咳鼻水を出してそれをそのままもらったせいか、、本当に子供から毎回貰う風邪はしぶとい、、。
生理1週間ちょい前だからもしや妊娠!?とも思ったけど生理終わってほとんど仲良しなし、、
微熱ってなぜか期待しちゃうんだよなぁ笑
息子と従兄弟達は保育園が一緒なので姉が息子をお迎え、夜ご飯まで食べさせてくれるみたいで本当に感謝しかない😭
はぁ、、でも息子に会いたいわ〜、、。

コメント