※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
妊娠・出産

妊娠中の方が食事を時間決めて摂っているか相談中。病院食の量に驚き、きちんと食べる必要性を感じているようです。

妊娠中の方
朝昼おやつ夜って時間決めてちゃんと食べてますか?

私は朝昼は食べたり食べなかったりなんですが
病院食の量に驚いてきちんと食べないとダメかぁってなってます(´. ૄ.`)

コメント

あー

妊娠中2日何も食べないとか何度もありましたよ!病院食は残しても大丈夫ですよ😳
ただ、赤ちゃんのために!と思うのであれば三食バランスよく食べれるのであれば(悪阻等なければ)食べたほうがいいと思います☺︎

• なお🔰

なお🔰

コメントありがとうございますm(*_ _)m

食べれる時に食べればいいですよね
    朝とかいつも食べてる量よりも多いのでこれぐらい作んないとダメなのかぁと罪悪感になります

• 6月20日
すかい

3食は食べるようにしてます!
朝はお腹空いてなくても乳製品とった方がいいかなと思って、とりあえずヨーグルトとフルグラで昼夜は適当に💦おやつは時間決めずに食べたくなったら食べます!

• なお🔰

なお🔰

コメントありがとうございます
    フルグラいいですか•́ω•̀)?
    また挑戦してみようかなと思ってて

いつも3食野菜、メイン、ご飯ってちゃんとしたご飯食べてますか•́ω•̀)?

• 6月20日
  • すかい

すかい

フルグラは栄養とれそうな気がして妊娠してるから食べてます!
    野菜は夜は何かしたら摂るようにしてます!昼はインスタントや冷凍食品だったりするので野菜は食べたり食べなかったりです😥

• 6月20日
  • なお🔰

なお🔰

フルグラまた試して見ます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    やっぱ朝昼と野菜は食べないですよね(--;)

• 6月20日

本当は3食の方がいいんだろうな……と思いつつ、朝起きるのが遅いので朝昼兼用です。
おやつは食べたり食べなかったりですが15時くらい、夕食は遅くなると体重増えそうで19時までに食べてる感じです。

• なお🔰

なお🔰

私もそんな感じです(--;)
    夕食私はいつも19時すぎです(--;)

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

特に決めてるわけではないですが、お腹がすいたら3食食べます。
でも健診後数日は朝昼食べまくり夜お腹空かないから食べないとか多々あります😂
今日もさっきご飯+ビスケット食べたので、そのパターンな気がします😂

• なお🔰

なお🔰

やっぱ毎日朝昼晩メイン副菜汁物って食べないですよね

• 6月20日