※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
子育て・グッズ

東京の狭い部屋で3人で寝ている子供が小学生になっても一緒に寝る予定です。他のママ友はベビーベッドを使っているのか気になります。

ウチは東京の狭い部屋なので、結婚当初から布団寝です。
子供が生まれて、生後3ヶ月から 川の字で3人で寝ています。
え!?みんなベビーベッド? 東京ママ友はベビーベッドだったなあ。
赤ちゃんと一緒に寝てるのはウチだけでしょうか?
小学生になっても3人で寝る予定です。その時はダブルベッドかもしれませんが

コメント

ながれ

東京でせまーい部屋で寝てます。一応ベビー布団ありますが、気がつけば一緒に寝てます。上の子は一歳くらいからベビー布団直しました。
今は下の子が使ってますが、もう少し大きくなったら一緒に寝る予定です。

  • おかか

    おかか

    やっぱり東京そうですよね!
    大人のベッドもベビーベッドも置くのに困るw
    ベビー布団、いらなくなりました!! ウチは二人目はもう無理だし。。
    もしベビーベッドを買っても、すぐに一緒に寝たくなっただろうな笑

    • 6月20日
deleted user

私も結婚当初から布団で
子供生まれてからも子供も一緒に
布団で寝てます◡̈⃝︎⋆︎*

  • おかか

    おかか

    りんごさんのウチも最初からベビーベッド無しなのですね、
    産まれる前から、すぐに一緒に寝、決定ですよね

    • 6月20日
あ

一軒家ですが布団寝ですよ🤩!(笑)
ベビーベッド購入してもらいましたが
寝息が聞こえる距離にいたくて自分の布団に連れ込みました😂♥️笑
ベビーベッドでは昼寝や日光浴くらいで夜は寝たことありません😂😂👍(笑)

  • おかか

    おかか

    ベビーベッドを買ったのに!(笑)
    そーなんです、新生児の時は、夜中に息してるか心配になるんですよね。
    ウチ、今はもう死なないだろうと思うけど、単に一緒に寝たい。
    昼寝はベビーベッド、も雰囲気が変わって良いかも

    • 6月22日