※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおた
子育て・グッズ

最近イヤイヤ期で、ご飯やお風呂など全てが嫌。パパを嫌がり、私にべったり。息子がパパに触られると怒って私の膝に来てパパを睨む。

最近イヤイヤばっかりですが
これがイヤイヤ期っていうやつですか😂?

ご飯もオムツ履くのもお風呂も着替えも
全部嫌です(笑)
○○して😟!って言うこと全てがイヤイヤです😱
パパの事を凄く嫌がって私にべったりです
こういう時期なんですかね😂

パパが少しでも息子を触ると いやー!! って怒って私の膝の上に来てパパを睨んでます🤣

コメント

まま

こぶたさんがパパに引っ付いたらいいんじゃないですかね?
パパすきすきーってやったらどういう反応するのでしょう?

  • おおた

    おおた

    くっ付いて見せると大泣きして
    いやー!!って旦那に噛み付いたり引っ掻いたりします🤤🤤🤤
    かなりショックを旦那さんは受けてます😂😂

    • 6月20日
  • まま

    まま

    ママを取られる意識なんですかね?
    イヤイヤ期の耐えどころなのでしょうか😂

    • 6月20日
deleted user

イヤイヤ期すごいですよね😂

娘はパパ大好きでベタベタで
パパの言うことは聞くのですが
私が言う事は聞く耳持たずです🤦🏻‍♀️

私が名前呼ぶだけでイヤイヤなので
ほんと参ります😂💦

  • おおた

    おおた

    凄いです🤣🤣
    私は2歳になってから始まると思ってたので、最初具合が悪いのかと思って心配しました😂😂

    参りますね😭😭
    それは日中とかヤバそうです😭😭😭

    • 6月20日