※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryu
妊活

妊活初心者です。明日生理予定日ですが、体温が浅いので妊娠している可能性はわかりません。

妊活初心者です。
まだ体温も浅いのでなんとも言えないとは思うのですが、

これで妊娠している可能性ありますか?
明日生理予定日です。

コメント

まだ明日以降にならないとなんとも言えないです😣
明日体温が下がって生理が来る可能性もありますし、生理予定日後も高温を保てれば妊娠の可能性があります

• ryu

ryu

今この状態でまだ、生理は来てません。検査薬はまた早いでしょうか?

• 6月23日

退会ユーザー

排卵日は確実ですか?それなら早期妊娠検査薬で試せば反応出ると思います☺️

• 6月23日
  • ryu

ryu

ありがとうございます!
    早期のものが見つからなくて、普通のでやったら陰性でした。
    もう少し様子見てみます。
    ありがとうございました!

• 6月23日
チキン🍗

これだけじゃわからないですね😅
排卵日特定出来ていれば、2週間継続されてそのまんま高温期ならありだと思います👍

ながいも

低温期と高温期がちゃんとあれば排卵していると予想できますが、これだけだと高温期になってるかどうかもまだ分からないですね~💦

ちなみに排卵したら妊娠しててもしてなくても高温期になるので、基礎体温では分からないです💦
(そういう意味じゃなかったらすみません💦)