※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について、高さ調節できる食卓椅子を探しています。朝はダイニングで高く、夜は和室で低く使いたいです。オススメの椅子はありますか?

離乳食時の椅子について

現在コンビのハイローチェアで離乳食を食べているのですがそろそろ食卓椅子にしようかなと思います。
朝はダイニングで高い位置で、夜は和室でローテーブルで食べるので高さ調節のできる椅子が欲しいです!!
オススメの椅子ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

家族の椅子は何脚ありますか?
インジェニュイティという椅子をうちは使ってまして、そのまま大人の椅子に設置してベルト固定することもできるし、軽いので外食先にも持っていくことができてすっごい便利ですよ✨

• ママリ

ママリ

大人5人に五脚です。
    でも家族とは一緒に食べないので椅子は空いています!
    これ気にはなっていました😍太ももがめっちゃ太い娘がいつまで使えるのか…と手が出ず…
    やはり便利でいいですか??!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も足ゴツめですが、まだまだ大丈夫そうですよ✨あとテーブルがついてるので脱出しにくい点もいいと思います‼️車で外食に向かう時は、この椅子も持って家を出ます💡
    買って良かったと思ってます👍

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

脱出しにくいのはいいですね!
    やはり魅力的な感じです✨またお店に行ってみてきます!!
    ありがとうございます😊

• 6月20日