※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

愚痴です!旦那が子供のために幼稚園でのママ友もっと作って、たまに土日…

愚痴です!
旦那が子供のために幼稚園でのママ友もっと作って、たまに土日も幼稚園のお友達と遊べとか(旦那土日仕事)、もっと公園とか行って友達と遊ばせないとダメだとか言ってきました。家事育児任せてるくせに口出ししてきてちょーウザいんですけど…
私的にママ友とか作るって感じより、自然に話が合う人が出てきて連絡先交換できればいーかなと思うのですが…
私から連絡先聞くタイプでもないし。年少でまだあまり慣れてないし無理でしょ……
バス通園でお母さんたちとも会わないし…
同じくバス通園で先生にも保護者にも会わない方、お母さん同士のコミュニケーションや幼稚園後にお友達の家に行ったり来たりして遊んだりしていますか?子供のために幼稚園以外でも遊ばせた方がいいのでしょうか?

コメント