※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽ママ
妊活

生理が遅れている場合、妊娠の可能性があります。検査薬は生理予定日から1週間後くらいが適切です。基礎体温表を確認してください。

生理周期が、だいたい24~26日で生理が来るのですが、今回は30日になっても生理がなかなか来ません。
ちなみに生理予定日は17日から20日くらいの予定です。

妊娠してる可能性ありますか??
いつくらいに検査薬で調べたら良いですか??
基礎体温表を載せとくので教えてください。

コメント

マハロ

最大26日で生理が来ていたのに今は30日経っているということですか??👀
なら、生理予定日から何日経ってますか?4日くらい??
早ければ生理予定から3日後には出ますよ^_^
私は1人目の時は、予定日から3日後にはくっきり出ました^_^
一番は、生理予定日から、1週間ですよ

• 陽ママ

陽ママ

解答ありがとうございます。
    生理予定日はアプリで見ると今日(20日)になっています👌
    基礎体温がギザギザなので妊娠してないのかな?と😓

けど、生理予定日3~4日前くらいから眠気や体が火照った感があり、オリモノも水っぽいです。

• 6月20日
  • マハロ

マハロ

今日から予定日なら、一番は1週間後ですよ^_^
    ただ、早期検査薬だとフライングでも割と正確な結果が出るみたいです👍
    私が3日後にくっきり出た時は普通の検査薬でした^_^
    2人目は、予定日から5日近くたってましたが1人目の時より線は薄かったけど反応出てるのは分かりました^_^
    私は俗に言う「妊娠超初期症状」はふたりとも分かりませんでした😅
    後から考えたら、いつもの生理前よりイライラして肌荒れしたかも?くらいのものでした^_^

• 6月20日
  • 陽ママ

陽ママ

今日から予定日なので検査薬使っても反応出なかったら怖いので調べようか考え中です。

ギザギザでも妊娠してる可能性ってありますか??

マハロさんは妊娠した時の基礎体温は、どんなでしたか?

• 6月20日
  • マハロ

マハロ

私は学生の時と一度流産したあとに基礎体温測ったことはありますが、起きる時間が一定でないのと、負担に思ったので、測ってなかったんです💦
    なので、ギザギザだとどうなのかは分かりませんが…基礎体温測ってた時は私も割とギザギザでしたよ😅

• 6月20日
  • 陽ママ

陽ママ

私も去年の12月に稽留流産で手術してから、基礎体温がギザギザになり、生理も23日~25日で来てたので、今回は30日目で、基礎体温はギザギザで、なかなか生理が来ないし、オリモノも水っぽいし、体が火照ってて眠気が凄いので、もしかして?と疑っています(笑)😁
    検査薬はドューテストの妊娠検査薬を使ってみようかな?と思っています。

• 6月20日