※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

子供のための貯金をするに当たって例えば2人の子供の進路があまりにもバ…

いいねでご回答お願いします!
子供のための貯金をするに当たって
例えば2人の子供の進路があまりにもバラバラだった場合貯めていたお金はどうしますか?
例えばです。
子供2人
貯金は1人500万ずつ
長男は医者を目指して学費に1000万かかる
次男は高卒で働くことになる
こうした場合は予定通り500万ずつ2人には渡して長男には奨学金を利用してもらいますか?
それとも次男のためにと取っておいたものを長男の学費に当てますか?
ふと皆さんのご家庭ならどうされるのかと思っての質問です(^^)

コメント

ママり

予定通り500万ずつ渡す!

ママり

長男に全てを託す!!

ママり

やはり平等が一番ですね!
ご回答有難うございました(^^)