※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
妊娠・出産

食べつわりが酷いです😣食べつわりの方、朝起きた時辛すぎませんか…?

食べつわりが酷いです😣
食べつわりの方、朝起きた時辛すぎませんか…?

コメント

ママリ

ものすごく分かります(>_<)思わずコメントしてしまいました。
すでにつわりは終わっていますが、安定期入る前はつわりが酷く、私も食べづわりでした。

初産の為、吐きづわりに比べて初めは食べ物食べればいいから楽じゃん、と甘く見てました…
朝吐き気から始まり、胃液を毎日吐いてから1日が始まり、日中も少しでも空腹を感じると吐く前になんでもいいから食べないと!!と義務感から半泣きで食べてました。
何でもかんでも食べれるわけでもなく…なぜか食べづわりなのに四キロ痩せました😢

今大変な時期だと思いますが頑張ってください(>_<)

• 22ママ

22ママ

コメントありがとうございます!!
    私は食べつわりしか経験したことありませんが回数を重ねる毎に酷くなってる気がします😵

私も、吐きづわりに比べたら 朝が1番辛いだけ、食べれば治るから楽と言い聞かせながら頑張っています。
    気持ち悪いから食欲はないものの食べることによって緩和される…
    けど妊娠中だからか睡魔もひどい…
    そんな感じで今まさに戦いです( ˊᵕˋ ;)💦

ちなみに何週頃につわり終わりましたか?

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

安定期入る直前くらいまで続きましたが、ある日パッタリとなくなりました💡お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう✨😊

• 6月20日