※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての予防接種を受ける日、旦那が不在で実家に帰りたいが、予防接種後の帰宅は避けた方が良いですか?

教えてください。
生後2ヶ月になりました。来週、初めての予防接種があります。しかし、その前日から1ヶ月ほど旦那が出張のため家にいません。周りに誰もいないし一人では不安なので、車で3、4時間ぐらいかかる実家に帰ろうかと思うのですが、予防接種を受けたその日はやっぱりやめといた方がいいですよね?😢

コメント

すず

熱が出る子もいるし、注射後はお家でゆっくりしてあげたほうが良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭摂取後どれぐらい経てば帰ってもいいですかね?車で3、4時間ほどかかるのですが💦

• 6月20日
  • すず

すず

12300413.さん

• 6月20日
  • すず

すず

どうしても早くご実家に行きたいなら、最低でも2、3日様子みて普段と変わらなかったら良いかな?と思いますが病院では1週間様子見てって言われると思います🤔
    もし何かあったら…と考えるなら旦那さんいなくて大変かもしれませんが1週間はゆっくりしてたほうが良いかと思います😄

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    何かあったら絶対後悔すると思うし子供のためにも1週間は様子見ます!
    ありがとうございました😊

• 6月20日
すぅー

旦那さんいなくて不安だとおもいますが
副反応は打ってから1週間様子見しないと
いけないのでそんなに離れるのは心配ですね…😨
おうちでゆっくりがいいと思います🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のこと考えて1週間は様子見ることにします!ありがとうございました😊

• 6月20日