※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

イヤイヤ期の子供とのお出かけで、車移動以外の方法での移動について相談です。歩くのが好きな子供が抱っこを求める場合や、一人でのお出かけでベビーカーが邪魔になることに悩んでいます。

同じ位のイヤイヤ期真っ盛り😅のお子さんお持ちの方
どうしても子供と2人で、お出かけが必要な時、
車移動以外、公共の移動でお出かけの時どうしてますか?

最近は自転車、ベビーカーを嫌がり、歩く事が大好きです。
でもやはり疲れてきたり、寝てしまうと抱っこになります😱
近所なら抱っこでも良いのですが…

家族とお出かけならベビーカー持参でも良いのですが、1人だと
歩かれた時にベビーカーが邪魔になりませんか?😭


コメント

たま

寝てしまっても気合いで抱っこ

ゆん

ベビーカー使ったことありません😂
妊娠中だろうが寝たら抱っこしてました!
わりかし自転車が楽です☺️笑

でもイヤイヤ期入ってから
一人でどこかにお出かけは
かなり減りました😅

  • たま

    たま

    ベビーカー使わず抱っこですか😲すごいです✨
    私も自転車感動してたのですが、イヤイヤ期から乗らなくなってしまいました…_| ̄|○

    お出かけそうなりますよね(泣)

    • 6月20日
  • ゆん

    ゆん

    でもうちの子はかなり小柄なので
    できた事なんだと思います😭

    重い子だともう腰とかバキバキなりそうですよね💦💦

    • 6月20日
たま

邪魔でもベビーカー持参