※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
その他の疑問

幼稚園のママ友さんにうちでは使わなくなった子供が使う消耗品をあげる…

幼稚園のママ友さんにうちでは使わなくなった子供が使う消耗品をあげるのですが、ジェラートピケの袋で渡されるのってみなさんだったら嫌ですか?😣

コメント

4匹のこっこちゃん

わたしは全然いやじゃないですが、なにか気になることあるんでしょうか?🤔

• 、

コメントありがとうございます!!
    ならよかったです☺️
    お恥ずかしい話、ジェラートピケを私自身あまり知らくて、、😂笑 そのショップ袋も友人からプレゼントでもらった時のものだったので使えるかな?と😂

• 6月20日

全く気になりませんよ☺️✨

• 、

コメントありがとうございます!
    ならよかったです🧡
    ちなみに私がジェラートピケのことを全然知らないので質問させてもらいました😂😂

• 6月20日

退会ユーザー

個人的にはジェラートピケのショップ袋可愛くて大好きなので、普通に嬉しくてテンション上がります😍💓

渡す側なのに色々考えていてすごいです、喜んでもらえますね☺️

• 6月20日
  • 、

ほんとうですか🥰袋かわいいですよね🧡以前友人からプレゼントもらったときの袋で しまい込んだままだったんですが、メロゴールドさんみたいに袋だけでも喜んでもらえたらいいです😋❤︎

逆にそう言って頂いて嬉しいです🐰💕

• 6月20日
ゆん

なぜ嫌なんですか🤔?
ジェラートピケの袋でも、お菓子の紙袋でも、スーパーの袋でも気にならないですけどね😊

• 、

コメントありがとうございます!
    ジェラートピケのことを名前しか知らないので聞きました😂ショップ袋がオシャレでいいなと思ったのですが、変な話下着とかの袋で渡されたら嫌だと思うので、、、そういうことを気にして質問しました😂
    どんな袋でも とそう思ってる方もいるなら安心です🧡

• 6月20日
すぬたか

全く嫌じゃないです!

• 、

コメントありがとうございます!!
    ジェラートピケを全然知らなくて、、😂
    ならよかったです😊!

• 6月20日