※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

夜に胎動が激しく、お腹の形が変わり、痛みもあるけど、まだ前駆陣痛もない。もう出てきていいのかな?

夜になると胎動が激しい👶🏻💓さん
最近はずっとへその斜め上らへんで足出してるから
お腹の形がすんごいことになる。笑
胎動でお腹と膀胱あたりがつーんて痛くなるよ〜🤣
毎日1時間の散歩してお腹はカチコチに張るけど
まだお腹にいたいのか前駆陣痛もおしるしもなし笑
もー出てきていいんだよ〜🤣💓

コメント

りっくんママ

私も毎日1時間散歩してますが全然出てくる気配ないです〜🤣笑

  • みん

    みん

    意外と産まれないもんなんだなあって👶🏻笑
    いつ出てくるの〜って毎日話しかけてます😂

    • 6月19日
まるち

私は3日前におしるしがあって、いよいよかなと待ってるんですが、、
全然出てくる気配ないです!
安静にしておこうか悩みましたが元気過ぎて、お散歩続けてます💨
いつ出てきてくれるんですかね〜

  • みん

    みん

    3日前におしるしあっても生まれないもんなのですね😭
    期待しちゃいますね〜🥺✨

    • 6月20日
ちぃ

本当に、まだかなまだかな〜な毎日です☺️安静にしてると痛いくらいの蹴りが…!
陣痛、おしるし、破水、心の準備は出来てるので、あとは赤ちゃんのタイミングを待つしかないですかね〜👶♡

  • みん

    みん

    まだ内診してもらった事がないのでどれくらい開いてるかとかわからないんですけど産まれなそうだね〜としか言われない気がしてます😂
    お腹居心地いいんですかね〜☺️

    • 6月20日