※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ママ
妊娠・出産

妊娠中期って鼻血が出やすんですか?最近鼻血が出やすくて焦ってます💦(´;Д;`)さっき食事中に鼻血がでました。

妊娠中期って鼻血が出やすんですか?最近鼻血が出やすくて焦ってます💦(´;Д;`)さっき食事中に鼻血がでました。

コメント

🍓

妊娠中は血液量が増えるので、そのような事もあると思います😓

• 蓮ママ

蓮ママ

コメントありがとうございます😊そうなんですね(´;Д;`)血液の量が増えて出やすくなるんですね。

• 6月19日
🐬

妊娠中は鼻血出やすいですよー!
血液量増えるし粘膜も弱くなるので💡

• 蓮ママ

蓮ママ

コメントありがとうございます😊そうなんです(´;Д;`)やっぱ出やすいんですね(´;Д;`)安心しました❤️

• 6月19日
  • 🐬

🐬

私は垂れるまではないですが、鼻かんだら血がついてたっていうのはしょっちゅうありましたよー!
    毎日出てる事もありました(笑)

• 6月19日
すみれ

少し前まで、4日間連続で鼻血が出ていました!
しばらくしたら治りました
ちょっとドキドキしますよね
血流が良くなり、血液量も増えてるからですね💦

• 蓮ママ

蓮ママ

コメントありがとうございます😊4日間連続は辛いですね💦本当ドキドキします💦やっぱり血液量が増えたせいなんですね(´;Д;`)

• 6月19日
  • すみれ

すみれ

この時期は私の鼻は乾燥するのでついつい鼻を触りすぎてしまった事もあるかと思いますが…
    いつもは鼻血出る事はないのでびっくりですよね❗️
    出たら止まるまで、落ち着いて過ごしましょうね☺️

• 6月19日