※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

今度里帰りするため辞める?おやすみする?事になったバイト先に挨拶がて…

今度里帰りするため辞める?おやすみする?事になったバイト先に挨拶がてらお菓子とか持ってこうと思ってます。

私の母も働いており(ファミレスです)みんな仲良くて大学生がほとんどです。

数たくさん必要だから普通に大袋のチョコとかクッキーとかでもいいのかな?と思ったのですが何がいいですかね?

この前妊娠でやめた主婦の方は手作りのクッキーたくさん持ってきてました!

コメント

deleted user

私は産休する時30人ぐらいに配りました!
ヨックモックのシガールとクッキーが沢山入った物で、12月だったのでクリスマスバージョンのやつにしました💡
正直手作りよりかは市販の物が嬉しいです私はですが😳✨