※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

めちゃくちゃくだらない質問です💦今自宅の洗濯機が壊れていて新しいもの…

めちゃくちゃくだらない質問です💦
今自宅の洗濯機が壊れていて新しいものが届くのが28日です😱それまではコインランドリー生活になります!今週になって毎日行かなきゃ行かなきゃとは思いつつも、結局体調が悪かったり時間が取れなかったりで後回しになってしまい、ずっと溜め込んでしまってました🤣
挙句の果てにこちらの地域は今日は雨が降っていて、少し濡れたりもしました。子どもたちはたまたま実家へ行く用があり、お風呂まで入れてもらったのでなんの問題もないのですが、帰ってきて私がお風呂に入ろうとしたらバスタオルがない(笑)完全に洗濯物溜め込みすぎてだらしなすぎて自分が悪いし自業自得なのですが、今からコインランドリーで洗濯乾燥して今日のうちお風呂入りますか?明日の朝イチ行くとして今日はこのまま寝ますか😂?本当にくだらなくてすみません😅昨日の夜はちゃんと入ってます(笑)

コメント

はじめてのママリ

わたしだけなら入らないで
明日入ります😊😊🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらいたかったです☺️(笑)今日は実家で色々してもらってやることもないので、明日早起きするために早く寝ます💓ありがとうございます🙏

• 6月19日