※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

公園での遊び時間について相談です。息子との公園遊び、30分で終了。皆さんはどれくらい遊んでいますか?

みなさん外や公園に行ったとき何分くらい遊んでますか?🤔💭
今日息子を連れて久しぶりに公園に行ったのですが、10時頃でもすでに暑く、結局30分くらいで切り上げてしまいました😭
息子に帰るよと声をかけたらすんなりと聞いてくれたのですが、少し名残惜しそうでした😥
みなさんはどれくらい遊んでますか?😣💦

コメント

mamama

その時によります。

真冬寒すぎて秒で帰宅したことありますし、数時間いたこともあります♫

deleted user

うちは30分が限界です😂さすがに短いと思うので、その後は支援センターとかに連れて行きます!

deleted user

最低30分(それも保育園帰りで💦)、最高2時間です(T ^ T)
休日だと1時間くらいかなー。じゃないと納得しません。。。だいたい帰る10分前から、もうすぐ帰るよー!あと1回滑り台滑ったら帰るよー!とか予告してから帰ります。
暑い日は朝早くから出て行きます💦日陰の砂場を中心に遊んで帰宅です。

三兄弟ママ

1時間くらい遊んで帰ります。
最近は暑いので、30分が限界です😂