※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁと
妊娠・出産

悪阻がつらくて不安。娘と外出できない悲しさ。早く終わってほしい。

ついにきた悪阻、、
一人目のときも辛くて辛くて、、全部の悪阻を経験したんじゃないかと思うくらいでした。
産むまで食べれない食材多くて、苦しくて吐きながら泣いたなー。
また同じかんじなのか?
まだ喉の奥が気持ち悪いだけだけど、これから酷くなるのかと不安、、
もう娘と外行けないかもっていう悲しさ。
早く終わってくれないかな、、

コメント

キタキタキタ…🤮怖いよ怖いよオエーッ!
て感じで、1人目の恐怖が蘇って怖くて怖くて迎えた2人目の悪阻でした(笑)
案の定そこからひどくなり安定期までしんどかったですが、今は普通に過ごせています!
1人目の時は臨月まで週1で嘔吐してたのでそれが無いだけまだマシかなと思っています😅
1人目酷かったら2人目楽に感じるかもしれませんし、だいたい1、2ヶ月でおさまりますし娘さんには我慢してもらって頑張ってください( ´:ω:` )

• さぁと

さぁと

お返事ありがとうございます😫
    わかります、そのかんじ😭
    我慢してもらうのは仕方ないですよね、、( ; ; )
    とりあえず時間が早く過ぎますように、、💦

• 6月20日