※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

出産後5日目、聴覚検査で再検査が必要に。難聴の可能性にショック。里帰り中で主人もショック。前向きな言葉を期待。要支え合い。

出産して5日目、聴覚スクリーニング検査でリファー。再検査となりました。上の子が難聴なので覚悟はしてたんですが、いざとなるとショックで。。里帰り中なので、主人にはラインで連絡すると私以上にショック受けてて、、、。私的にはもっと前向きな言葉をかけてほしかったのに。。私が逆に主人を励ます形に。結果もショックだし、旦那にもガッカリ。。辛いのは私の方!

コメント

えみちん

出産おめでとうございます👏
うちの子も聴覚スクリーニング検査で何回やっても左耳だけリファーで来月大学病院で検査です。
今は不安だらけです

ゆぽさんの赤ちゃんも何ともないといいですね

• りん

りん

ありがとうございます😊片耳だけだと補聴器なしで普通に生活できますよ😊1番は両耳聞こえててほしいですが😭お互い頑張りましょう!

• 6月20日