※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児ママ\(^o^)/
ココロ・悩み

幸せそうな人も悩みを抱えています。私も幸せそうと言われるけど、歯のトラブルで辛いです。同じような悩みを持つ人のエピソードを聞きたいです。

幸せそうに見える人でも何かしら悩みがあるって本当でしょうか😭だとしたら救われます😭

私も、結婚して子供がいて専業主婦。幸せそうで悩みなんてなさそうと言われますが、産後に歯が悪くなりすぎて3年以上歯医者さんに通い、まだまだ大きい虫歯があるのであと数年通うことになりそうで地味に辛いです💦

幸せそうと言われるけど、こんなことで悩んでるってエピソードなどあれば教えてください✨

コメント

私も友達から幸せそうでいいな〜ってよく言われるけど、、悩み事めっちゃあります😭
結婚して7年たっても料理が得意にならない!クオリティ低っ😱て自分でよく思います😅センスいい人羨ましいです🥰
あとは、下半身が痩せてくれない😭
…言い出したらキリがないくらいあります😂😂😂