※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
家族・旦那

20代の旦那さんが居るママさんに質問です。夜の営みはどのくらいの頻度…

20代の旦那さんが居るママさんに質問です。
夜の営みはどのくらいの頻度でしていますか?

私は月1でいいくらいなのですが旦那は
週3くらいではしたいみたいで😱😱
ちなみに産前から私は月1でも良くてむしろ
しなくてもいいくらいな人間です。。

キスすら別にしなくてもいいかなってくらい
なのですがおかいしですかね?😭

旦那が可哀想なので週1ではしてますが毎回
憂鬱ですし妊娠中もでしたが生理の時も
手でしてくれという感じでうんざりしてます。。
産後も2週間でしようと言われて萎えました。。

他の方はどうなのか知りたいです!

コメント

エイヤ

夫婦ともに23歳です。
私が性欲強くて毎日でもしたいです😂旦那は毎日出来たらいいけど体力的になって無理ですって感じで週4回ほどでキープしてます😊笑

  • リリリ

    リリリ

    すごいですね🙄🙄
    私もそのくらいの性欲があれば旦那も嬉しいんだと思うんですが気持ちがそうならなくて😭

    • 6月19日
raachan

2人目妊娠するまでは週1,2くらいでした!
今でも体調のいい時
2週間に1回くらいしてます︎☺︎

  • リリリ

    リリリ

    お子さんいてもそのくらいの頻度でされるんですね!
    私の性欲が無さすぎなのでしょうか😭
    見習いたいです😭

    • 6月19日
たんたんmama 🐰💜

私が23で旦那が26です!
スキンシップは毎日します!
仲良しは2日に1回ですがここ1.2ヶ月は毎日してます!
体に負担ない程度にです\(^^)/

できないときは 手や口でしますよ( ´ω` )/

  • リリリ

    リリリ

    毎日すごいですね🙄
    見習いたいですが気持ちがついてきません。。
    手や口でするの嫌だなって思いませんか?

    • 6月19日
deleted user

お互い28歳
付き合ってた時から週2くらいで、2日連続でしたりもありました😅
妊娠してからも変わらず、体調見ながら臨月まで大体週一でしてました!
相手がまあまあ性欲が強く、私も普段はないけどイチャイチャしてたらしたくなるので基本断らないですね笑

産後も1か月経ったら再開して、今二人目欲しいので週2してます🤣
産後は胸張って乳首も痛かったりするので、正直に伝えて他の場所触ってもらうようにしてますよ!

  • リリリ

    リリリ

    週2なんですね🥺
    イチャイチャしてたらしたくなるの羨ましいです😭
    2人目できるの楽しみですね💓

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

私35、旦那28です🙋‍♀️
変動はありますが、今は週2.3です☺️
私が旦那とするのが好きすぎて1日おきくらいにしたいです🙈
旦那は仕事で疲れてるので大体私から誘う事が多いです😅

  • リリリ

    リリリ

    お子さんお2人いらっしゃるのに仲良しですね🥺💕
    旦那さんのことお好きなんですね〜☺️
    旦那さんは幸せですね❤️
    私はあまり旦那のことそう思えないので気持ちの問題ですかね😭

    • 6月19日
ミコ

旦那が20代です、一応新婚なので要求されたら
応えたいですがわたしも妊娠してから本当に性欲が減退した気が!
調子悪かったり気分がイライラする事も多いので憂鬱な気持ちわかります!
でも向こうは毎日のようにしたがって
て、私も結局はそれに従う…
という感じです。これで臨月まで
いかれたらこちらも身が持たない。
せめてこちらが拒否してる時には
わかったよって遠慮してくれると
いいかなあと思います。
自分の事を性のはけ口にしか見てないのかなあと切なくなります。

  • リリリ

    リリリ

    臨月まではつらいですよね😭
    私もできるだけ誘われたら従ってましたか妊娠7ヶ月ごろから行為をするとお腹が張るようになってやめました😱
    性のはけ口にしか見てないのかなって私も思ってしまいます。。
    拒否したら我慢してくれたらそう思わないんですけどね。。😭

    • 6月19日
M

私も旦那の性欲強くて困ります😅
本当にリリリさんと同じで、営みするのも手や口でするのもめんどくさいし、キスもしなくてもいいぐらいです!旦那には、なんでそんなにムラムラしないの?とぐちぐち言われる始末です笑笑

  • リリリ

    リリリ

    同じ方がいて安心しました😭
    営みを拒否するとじゃあ手と口でってなるのでそれを言われるのもストレスだしどっちも嫌だよって思っちゃうんですよね。。
    私もなんでそんなに性欲ないの?ってグチグチ言われます😣
    そのことで喧嘩したりしないですか?

    • 6月19日
  • M

    M

    わかります!どっちも嫌ですよね😭
    拒否しても毎日下を触ってきたりするのでガチで蹴ったりします笑
    無理やりしたら、私が不機嫌になってめんどくさくなると分かっているので喧嘩までにはならないです😅

    • 6月19日
  • M

    M

    付き合ってる時も、深いキスを許すと最後まですることになるので、軽いキスでやめてなるべくそういう雰囲気にならないよーに頑張ってました笑

    • 6月19日
  • リリリ

    リリリ

    毎日触って来られると嫌になりますねー😭ガチ蹴りすごいです(笑)
    喧嘩にならないの羨ましいです😢
    深いキス私もしないようにしてます!
    もうしちゃったら最後までになっちゃいますよねー😱

    • 6月20日
deleted user

週3とかです(笑)
性欲なくても浮気されるよりはマシなのでする気ない時もしてます(笑)

  • リリリ

    リリリ

    する気ないときはどのようにしてモチベーションをする方向に持っていってますか?😭

    • 6月19日
ゆうらん

妊娠する前は毎日のようにしてました🤣
今は妊娠してますが週2、3回はしてます!
気分が乗らないときは口と手でしてあげてます🙌

  • リリリ

    リリリ

    毎日すごいですね🥺
    仲良しご夫婦ですね💓
    気分が乗らないとき手と口でするのもめんどくさいってならないんですか??

    • 6月19日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    おはようございます😊
    たまになりますよ!
    その時はしてません!笑

    • 6月20日