※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
子育て・グッズ

つわりが酷くて辛いです。上の子は保育園、下の子は家にいます。我慢して、つわりが収まったら美味しいご飯を作ってあげたり公園に連れて行ってあげたいです。

一昨日からつわりが酷いです。
上の子は保育園ですが下の子は家にいます。
辛くてご飯も手抜きだし 外にも遊びに連れていけません(>_<)
今だけ我慢してもらってつわりが収まったら美味しいご飯作ってあげたり公園に連れて行ってあげればいいですかね…

コメント

私も重症妊娠悪阻で4ヶ月寝たきりでずっと吐いてたので、車で1-2分の幼稚園の送迎がやっとで、それ以外ずーっと放置でしたよ😭💦外行きたい!と子供には毎日めちゃめちゃ泣かれましたが、どうしようもなく…。

今はようやく治ったので、沢山遊んであげて、美味しいご飯作って、やりたいこと全部させてあげてます😊子供さんもきっと分かってくれるはずです‼️うちの子は悪阻期間でかなり成長した気がします✨
辛いと思いますが、お体を一番に考えて、お大事になさってくださいね😭✨✨