※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

1歳7カ月の娘が風邪で辛い。自分もウイルス性風邪っぽい。インフルエンザは陰性。38度以上の熱がつらい。乗り切り方を教えてほしい。お昼寝もせずにぐずっている。

1歳7カ月の娘が元気な鼻風邪。
私はウイルス性の風邪っぽく。。。
今のところインフル陰性です。

が。。
38度越えでしんどいです。。

風邪だから近づくのもためらってしまって。。

皆さんのいい乗り切り方教えてください/ _ ;

さらに今日はお昼寝もせずにぐずってたため、死にそうです。。

コメント

ぷにぷに

体調どうですか?
ママは熱があっても休めないから大変ですよね(T_T)
私も数日前からインフルB型になってしまい…旦那が休んで子供達の面倒を看てくれて助かってます。
でも普通の風邪だと高熱でも旦那さんもお休み出来ないですよね(T_T)
私がしんどくて娘の相手できない時は、いないいないばぁ。やおかあさんといっしょ。等録りためた番組に頼ってます。
毎日だとちょっと困るけど、ツライ時はテレビの力を借りましょう♡
お大事にしてください(*^^*)

  • くろ

    くろ


    変わらず8度超えです/ _ ;
    一応旦那が休みをとってみててくれたのですが、まさかの二人感染(ー ー;)
    症状も同じ(ー ー;)

    やはりテレビの力を借りるのですね(^^)
    ぷにぷにさんもお大事に。。^^

    • 3月18日