※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶきさん
その他の疑問

悪露が終わったかどうか分からずに生理再開した方、どうやって生理って…

悪露が終わったかどうか分からずに生理再開した方、どうやって生理ってわかりましたか(´・ω・`)?

あと3日で産後2ヶ月になるんですが、一ヶ月検診の時に悪露がまだ終わってませんでした。
検診では、子宮の戻りは悪くないから、二ヶ月過ぎても続くようなら病院に、または悪露の過程が逆戻りするようなら来てと言われてました。
終わりかけには向かっていたんですが、たまに生理の終わりかけのような時があり、今すごーく生理っぽい感じがありました…。
元々生理痛などは重かったんですが、そういう兆候は全くなく(´・ω・`)
悪露と生理と違いがわかりづらい😭😭😭

コメント

キティ×ぐでたま

匂いが違いました!
悪露って特有の匂いがしませんでしたか?
産後3ヶ月で生理きたのですが、悪露ほど匂いなくて鮮血だったのであ〜生理だ!って分かりましたよ(^^)

• ぶきさん

ぶきさん

ありがとうございます🐻💕

正直悪露も生理も鉄の匂いしかしなくて😭
    でも今日も整理のような出血があったのできっと再開したんだと思います。

• 3月19日