※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ama*
妊娠・出産

昨日の濃い陽性ラインが薄くなりましたが、まだ陽性と考えられますか?排卵はまだな感じですか?

これってまだ陽性ですか?
昨日の晩にこれよりも濃いハッキリした陽性ラインがでました(>_<)
昨晩よりは薄いですがまだ陽性と見て良いんでしょうか?
排卵はまだな感じですよね?

コメント

ひより

陽性だと思いますが昨日の方が濃く出たと言うことは濃く出てから何時間後に排卵すると説明書に書いてないですか(^^)

• Ama*

Ama*

コメントありがとうございます(*^^*)
    テストラインより濃いのが出てから24時間〜48時間に排卵って書いてありました(>_<)
    タイミングは濃い反応が出た前日の深夜にとったんですが早すぎたかなぁって思って(T_T)

• 3月18日
ひより

タイミング的には早すぎではないと思いますよ(^^)
ちなみに私は朝に濃く出て
その日の夜にタイミングとって授かることが出来たので
まだ濃く線出てますし
ご主人と相談されてから一応今日もタイミング取った方が確率は上がるかもですね(^^)

• Ama*

Ama*

妊娠されたんですね(*^^*)おめでとうございます♪
    経済的に次の子が最後かな…と思っていて出来れば女の子希望なので排卵2日前だけを狙っているからか中々上手くいかなくって(T_T)
    ひよりさんに続けるように頑張ります♪

• 3月18日
  • ひより

ひより

私も次は女の子希望です♪
    女の子希望との事ですし…今回のタイミング良い感じな気がします(´∇`)
    けど…なかなか上手くいかないですよね(^-^;
    女の子授かれると良いですね♪
    うちはもぉ男の子でも良いやぁ~って感じで頑張ってます!ワラ

• 3月18日
  • Ama*

Ama*

わかりますー!!
    なんかなかなか出来ないともう男の子でも良いから早くお腹に来てー!!って気持ちなりますよね(*^^*)笑
    今回はもうこのままで終わって出来ければ数撃ちゃ当たる作戦に切り替えます(。-艸-。)笑

• 3月18日
  • ひより

ひより

その作戦もありですよ!ワラ
    こればっかりは授かりものですもんね(´∇`)
    でも…
    女の子のお子さん見たり、服見たり、将来一緒に買い物行って
    恋バナとかして…とか思うと
    女の子欲しくて欲しくてってなります!ワラ

• 3月18日
  • Ama*

Ama*

子供時代は男の子のが可愛いけど将来を考えちゃうとやっぱり女の子1人は欲しい…ってのが女ならみんな一度は思うことですよねやっぱり♡(*ノ∀`*)笑
    授かってる事を信じて待ってみます(*^^*)

• 3月18日

このひとつ前のはどんな感じだったんですかー?

• Ama*

Ama*

コメントありがとうございます(*^^*)
    この前のやつは朝でこれよりも少しだけ濃い感じでした!
    でも明らかにテストラインより濃い陽性は昨晩でした(>_<)

• 3月18日