※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
妊活

ホルモン補充でなかなか着床、妊娠せず、自然周期で試してみたら妊娠できたかたおられますか?

ホルモン補充でなかなか着床、妊娠せず、自然周期で試してみたら妊娠できたかたおられますか?

コメント

みか

ホルモン周期で5回やって全て陰性😓転院した病院で自然周期でやってもらったら1回目で妊娠できました😉

• 結華

結華

横から失礼致します!それすごいですねー!やはりそういうこともあるんですね

• 6月19日
  • みか

みか

私もビックリでした!転院先の病院では月経周期が安定してるのと年齢でとのことで自然周期でやりましょうとのことでした!前の病院ではホルモン周期のみしかありませんでした💦

• 6月19日
  • 結華

結華

ホルモン補充ではなく自然に出るホルモンですね。
    自然妊娠かと思いました💦

• 6月19日
Elly

高刺激で採卵、ほとんどをホルモン補充で移植して
かなりの回数うまく行きませんでした。その間も色々追加で検査したりサプリや漢方を追加したりして他のですが、結果が出なかったので、迷いましたが、
その後、自然周期のクリニックに転院しました。

• 初心者

初心者

ありがとうございます♪
    ホルモン補充でも、着床はしましたか?

自然周期で早めに結果でましたか?

• 6月19日
Elly

はい!ホルモン補充の時も、初期の流産とか化学流産などありました。

自然周期のクリニックに転院してから4ヶ月後に結果が出ました。まだこれからどうなるかわからないですが、転院してよかったなと今のところ思ってます。😌