※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が空くと気持ち悪くなり、食べづわりで唐揚げやパンを食べてしまうことがあります。体重増加を心配しています。空腹時に吐きそうな感じもありますが、これも食べづわりでしょうか?どうしたらいいでしょうか?

お腹が空くと気持ち悪くなり少しフラフラするのは食べづわりなのでしょうか?
その際、けっこうしっかりした物を食べないとおさまらないので唐揚げやパンなどを食べてしまいます
↑どちらかを食べる事が一番落ち着きます
もし、食べづわりで今のまましっかりした物を食べていたら体重が大変な事になってしまいますよね💦
どうしたらいいのでしょうか?
お腹が空いていない時でも吐きそうになる感じはたまにあります
これでも食べづわりというのでしょうか?

コメント

アユミ

私も食べづわりが酷くお腹が空くと吐き気に襲われるのでいつもなにか食べていますw
体重も気になりますが体がしんどくなると上の子の世話も出来ないので果物などたまに物を変えて食べています!早く治まればいいですね(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます

やはり食べづわりなのでしょうか?
    2人いますが、2人とも吐きづわりだったので食べづわりがよくわからなくて…
    果物も食べすぎはよくないんですよね…
    何にしても限度がありますもんね…
    この前なんて、枕元におにぎり置いて寝ました
    今から太ったらこれから危険すぎますよね…

• 6月19日
  • アユミ

アユミ

吐きつわりは食べたら吐くことで食べづわりは食べていないの気持ち悪くなります!私はどちらも経験済みなのでほんとに参ります😰私は特に今の感情に任せて動いてるので食べたくなったら食べてます😂妊娠中は色んな葛藤があり大変ですが神経質になってストレス抱え込まないようにが大切だそうです☺️

• 6月22日