
食欲が旺盛でガムを探しています。キシリトール100%のガムが欲しいです。妊娠中にオススメのガムも知りたいです。太りたくないので甘いものを控えたいです。どこで売っているか教えてください。
最近ますます食欲が旺盛になってきて、暇さえあれば食べてしまいます(*_*)
紛らわすためにガム噛もうと思ってるんですがどのガムもアスパルテーム入で少し食べるのはいいかもしれませんが多く食べるのは良くないだろうなとおもっています。キシリトール100%のガムがいいと聞いた事ありますが探しては見てますがなかなか見当たらず諦めています(^_^;
どこどこに売ってるなど知ってる人はぜひ教えてください💧ネットでもお店でも構わないです!
みなさん妊娠中に噛んでいたオススメのガムありましたら教えて頂きたいです。
太りたくないのに欲に負けて甘いものを毎日食べてしまいますm(_ _)m
- 年子まま🧸(4歳5ヶ月, 5歳6ヶ月)

くんちゃん
始めて聞きました!
味が長持ちするのであたしはずっとクロレッツ噛んでましたよー(笑)
コメント