※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sat
ファッション・コスメ

みなさんおすすめの口紅、グロスはありますか?とれにくい口紅がほしいの…

みなさんおすすめの口紅、グロスはありますか?

とれにくい口紅がほしいのですが、
たくさん種類あるのでどれが良いのか分からず💦

いまは、つけていて荒れないので
キャンメイクのスティックのを使ってるんですが
ほんとすぐとれちゃいます😅😭
ほかにメイベリン、YSL、レブロンは使ったことがあります。

プチプラ、デパコスなんでもOKです!
縦じわも気になるので保湿力がある口紅やグロスなども
ありましたらぜひ教えてください。
また、もちをよくするためや、縦じわの防止に下地と
してこれつけてるよーなんてのも
あったらぜひ知りたいです!

よろしくお願いします!

コメント

ショコラ

マキアージュのグロスを
使っています(^^)

  • sat

    sat

    コメントありがとうございます!
    もちとかはいいですか☺️✨?

    • 6月19日
  • ショコラ

    ショコラ

    はい🤗   

    • 6月19日
  • sat

    sat

    そうなんですね💓見てみます🥺👍

    • 6月19日
miiii

オペラの口紅は取れないし安いし荒れないしおススメです✨✨

  • sat

    sat

    コメントありがとうございます!
    オペラですね✨
    安いのにいいのはすばらしいです🙏
    調べてみます😍

    • 6月19日
Mana

セザンヌの ラスティングリップカラーN がとても発色がよく、持ちもいいのでオススメです✨
ただ結構マットな質感なので縦じわが気になるようならリップを塗る前にメンソレータムのリップを塗るのをオススメしますかね😯
結構カラーバリエーションも多く480円(税抜)で手が出しやすく重宝してます☺️♥

  • sat

    sat

    セザンヌ安くて気になってました!
    カラバリ多いのは魅力的ですよね😍
    見てみます✨

    • 6月19日
deleted user

ディオールのグロスタイプの口紅が一日とれません🤔🤔🤔
ちょっと乾燥するのでリップ塗って上からグロス重ねてますがグロスだけ塗ればいっかなって感じです(^^)

  • sat

    sat

    ディオールのグロスですね✨口紅なくても充分なかんじなんですか☺️?

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    液体になってる口紅です!!
    説明不足ですみません😫😫😫

    • 6月20日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ちふれオススメです💄💓

  • sat

    sat

    ちふれやすくていいですね❤️ちなみに口紅ですか?💡

    • 6月19日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    口紅です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    すぐに取れないですし
    綺麗に塗れます♪

    • 6月19日
  • sat

    sat

    ほんとですか✨
    みてみます🎉🎉

    • 6月20日
🌈虹ママ

オペラのリップティントの方オススメです(*´∀`)
一度しっかりつけると多少のことでは落ちないですし、発色もキレイです♪
イロチで持ってたり何本もリピ買いしてます!

  • sat

    sat

    オペラ人気あるみたいですね✨
    ぜひみてみます❤️

    • 6月19日
2児mama💓

縦しわにはM・A・Cのリップ下地使ってます!
口紅やグロスは気分で変えますが
CHANELやDiorやYSLかMaquillage多めです💓🙈💓

  • sat

    sat

    macの下地ですね✨保湿力があるかんじですか☺️💓?

    • 6月20日
  • 2児mama💓

    2児mama💓


    保湿力あると思います♡♡

    • 6月20日