※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐りらら⭐
その他の疑問

名付けについて。候補が2つあって、そのうちのひとつが「おと」ちゃんで…

名付けについて。

候補が2つあって、そのうちのひとつが「おと」ちゃんです。
上のふたりが「空」という漢字が入っているので3人目も使いたいのですが、おとちゃんだとどう考えても無理ですかね!?

例えば、音空とか…。
完全に空の漢字不必要!!?(*´-`)

もうひとつの候補は空の漢字が入ってもすんなり読める名前です。

コメント

.kase( ¨̮⋆)

こんにちは(*´◡`*)
赤ちゃんの名前の本を持ってます‼︎‼︎
探してみると沢山ありましたっ
全部載せるのは大変なのでネットから拾ったやつ載せますね‼︎‼︎
空色で”あおい”星空で”あかり”とか本当に沢山ありますよ‼︎‼︎
http://name.m3q.jp/list?s=%E7%A9%BA&g=2
↑↑これで見れるかな??

• .kase( ¨̮⋆)

.kase( ¨̮⋆)

見れなさそうですね…
    ネットで”空の字が入る女の子の名前”で沢山出てきますよ‼︎‼︎

• 3月18日
  • .kase( ¨̮⋆)

.kase( ¨̮⋆)

お役にたてなくてすみません>_<
    素敵な名前が見つかるといいですね♡

私は毎シーズンスノボに15回くらい行ってるくらい大好きで、旦那は私の趣味に付き合ってくれてるうちに好きになったみたいで…今ではスノボが夫婦の趣味になってます‼︎‼︎
    私も早くスノボに行きたい‼︎‼︎
    切迫流産で今は安静にしてないといけないので我慢我慢>_<

• 3月18日

空の読みが無くなってしまうとなるとやはり不要な気がしてしまいます(>_<)すみません(>_<)

おと、の読みは私も2人目に付けようかと思っていたので気に入っています(笑)
きょうだいで合わせたいってお気持ち凄く分かるので、なんとかしてって思いますよね(T_T)

ちなみにもうひとつの候補のお名前はどんな漢字ですか?(*^◯^*)♡

こたろうママ

ごめんなさい、おとちゃんだと、お父ちゃんに聞こえませんか??ちょっとかわいそうかな、と思って(^_^;)
もうひとつの候補がよいかなーと思います。

⭐りらら⭐

URLまで貼ってくれてありがとうございます。
残念ながら見れなかったけど、他に空がつく名前を探してみようかなと思います⭐

プロフィール拝見しましたが、私も今切迫流産で自宅安静中で仕事休んでます(>_<)
ちなみに旦那とはスノボで知りあいました♥
妊娠→出産→育児→妊娠…でしばらく行けてないけど、次の次のシーズンくらいにはまた行きたい‼

⭐りらら⭐

ですよねー(*´-`)
たまにその漢字必要!?
って名前の子見かけるけど、まさに同じようなことですよね💦

おとちゃんの漢字決まってるんですか?

そうなんですよね、でも名付けで考えていると訳分かんなくなっちゃいますよね(;_;)
空を使いたくて、おと、、だと、、やっぱり空の読みを無くす感じになってしまうのかもしれませんね(T_T)

私は、音、とそのままでした(*^◯^*)♡
上の子が漢字一文字なのでそれに合わせると音ですね!

ただ、音の漢字の意味がよくなくて、、日の上に立つ、という事から足元が火のついたような人生とあり辞めました(>_<)

⭐りらら⭐

お父ちゃんですか💦

あまりそういう呼び方を聞いたことがないのでイマイチぴんときませんが…。

お返事ありがとうございます😌