※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

初期胚のフラグメント25%の妊娠経験について教えてください。7分割グレード2の初期胚で妊娠可能性はあるでしょうか?

フラグメント25%ほどある初期胚で妊娠された方いらっしゃいますか⁉️

凍結してある初期胚が7分割グレード2なんですが、フラグメント25%なようです。
本来グレード2って10%前後だと思うんですが、妊娠する可能性あるのか気になってしまい😂

ご経験あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ま

フラグメントの数値は教えて頂いてなかったので、分からないですが、私は凍結していた4分割胚、グレード2を移植して今回妊娠出来ましたよ!😊🍀

卵ちゃんを信じて上手くいくといいですね!

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます😊
    私もこれまでフラグメントの数字聞いたことなかったんですが、昨日移植しに行って、移植したやつではなくもう1つ凍結している卵ちゃんの情報が書いてあって、フラグメント25%とのことだったんです😂
    昨日移植したのはフラグメントは分かりませんが、8分割グレード2。
    息子の時も8分割グレード2で、受精卵の写真を見比べると明らかにフラグメント多そうなので気になって💦

でも4分割でも妊娠できたんですね💕
    おめでとうございます😊
    私も続けるように祈りたいと思います☘️

• 6月20日