※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
お出かけ

お盆の旅行について。お盆に旅行に行くか悩んでます。お盆には28週にな…

お盆の旅行について。

お盆に旅行に行くか悩んでます。お盆には28週になります。
産まれるまでの最後の旅行になるだろうし、旦那さんとの思い出作りに行きたいと思ってます。

そこで、みなさんにオススメの旅行記スポットを聞きたいです。住んでいるのは香川県です。
出来れば中四国関西ぐらいで行けるところが良いです。

コメント

こんにちは!
車で行かれますか??😀
車であれば個人的には愛媛がおすすめです!
一日目はとべ動物園にいってのんびりして、大街道いって鯛めしたべて、道後温泉周辺をまわるのもいいですよ!いま本館は工事中ですが(^_^;)周辺のカフェに行くのも楽しいです!
私は道後温泉にはとまらず、駐車場無料のたかのこのホテルというところに泊まりました!きれいでよかったですよ✨
二日目はタオル美術館にいきました〜!今治タオルのベビー服もあっておすすめです😆
もしもう行かれてたらごめんなさい💧

はじめてのママリ🔰

私もそれくらいの時に香川から愛媛に最後の旅行に行きました💓温泉に入りたかったので道後の客室露天風呂がある宿に泊まりました✨
のんびりできたし、美味しいものをたくさん食べれてとても楽しかったです😊😊

♡

私もそのくらいの時期に
行きましたーー!
岡山の湯原温泉に行きました!^ ^
部屋風呂♨️付きを選びました!
温泉周辺を歩いたり
足湯したりのんびり過ごして
2日目は産まれるとなかなか 出来ないかなあと思ってショッピングしました!