※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまちゃん
子育て・グッズ

子供の服、次のシーズンに着れない服はどうしていますか?

着なくなった子供の服について教えてください!

2月生まれの息子ですが冬用の分厚めの肌着はもう暑いので着せないなと思い片付けたいのですが
次のシーズンはもう着れないだろうしメルカリなどで売ろうかなと思っています。
ただ2人目できた時のこと考えると悩みます😅
帝王切開なので2年くらい先にはなりますが
あまり着ていなくて綺麗です。。

でも男の子とは限らないし、、
2人目できるとも限らないし、、笑

皆さん1人目の子の季節が変わった服やサイズアウトした服はどうしていますか?

コメント

ママリ

お下がりのために服は全部置いてます☺️
次の子が男の子かはわかりませんが周りの身内がこれからなので、置いてます☺️

ぴよこ

うちは上の子の服、全部取ってました!
二人目できて、女の子とわかったので今メルカリに大量に出品中です(笑)

Mana

私はまだ産まれてないですが
お金は天下の回りものともいいますし、気にせず売っちゃいます😂
取っておいても場所取ったりしちゃうし、2人目ができた頃にはまた流行りなども変わっちゃうだろうからサイズアウトしたものとかは低額でも売ってそのお金でまた新しい服買っちゃいますかね😖(笑)

いまちゃん

ありがとうございました😊